シロリンゴ書箱 本店

一般電網村人。時々物書き

なんかこのサイト読みづらいなと感じたので……

人のブログを見るのが好きなんですが、noteと比べて自分のとこ文章見づらくない?なんで?となったので、フォントを変えました。

大分見やすくなった気がする。前は太字がデフォみたいな感じで、目がチカチカした。スマホでも良い感じですね。困ったときはメイリオを使いなさいと習いました。

最近はゲームやアニメに映画三昧でしたが、社会に生き残るため、また検定勉強をしている。学ぶことはいいけど、半強制的に金払って学べよと言われるとこが嫌。

仕事が終わると座り続けているせいか、肉体的にも精神的にもつらくなるため、21時前には寝ていた。今日も早起きして書いている。朝活しやすいテレワーク万歳。

まだ色々書きたかったけど、そろそろ勉強しないと。面倒くさい~~~。最後に、再生産総集編のレヴュースタァライトが総集編としてやたら力が入ってたので良かったので、アニメが好きだった人は観に行こうね。